top of page
検索
  • 竹村哲

10/16NKB後楽園ホール結果

先日行われましたNKB後楽園ホール大会に、TOKYO KICK WORKSから2名の選手がプロデビュー戦として出場。

まずはバンタム級3Rに蒔田亮。

NJKFの名門・新興ムエタイジムの明夢選手とフルラウンドに渡り打ち合い、3-0で判定勝ち。



そして58kg契約3R出場の合田努。

合田のパンチがヒットするものの、2R目は落ち着いて闘う相手にコントロールされてしまう展開も。

最終ラウンドまでもつれた試合、判定は1-2で割れて惜しくも判定負け。

結果はそれぞれですが、両者ともに「デビュー戦とは思えぬ試合だった」と高評価を頂きました。

ジムからも、会員さんたちが後楽園ホールまで応援に駆け付けてくださったり有料配信を視聴して頂いたりと、大変心強かったです。応援ありがとうございました。



次は12/11(土)NKB後楽園ホールに、ライト級・辻健太郎が参戦です!(上の写真、右が合田。左の半目が辻)


【休館のお知らせ】

11/3(水)祝日定休

11/7(日)大会の為

となります。

申し訳ありませんが、ご理解頂けると幸いです。


閲覧数:154回0件のコメント

最新記事

すべて表示

TOKYO KICK WORKSからは4名(男性3名、女性1名)のアマチュア選手が出場。 試合はツイキャスで有料配信されますので、ぜひご覧下さい。 配信チケット800円 🔽 https://twitcasting.tv/c:tetsu7118/shopcart/193189 なお大会当日、ジムは臨時休館とさせて頂きますので、ご理解ご協力の方よろしくお願い致します。 選手のみんな、頑張れ〜! 私も

bottom of page